輝きコンサルタントの青山ソフィアです。

 

このブログでは一人一人の魂をより輝かせるお手伝いをすべく、

内側のエネルギーを変化させて現実により幸せになっていくという宇宙の法則を日々の自分自身の体験を通してお伝えしています。

 

現在は、インナーチャイルドのエネルギーの書き換えをセッションでご提供させて頂いています。

宝石紫セッションメニュー宝石紫

 

対面オーロラヒーリングセッション 60分 15.000円   

遠隔オーロラヒーリングセッション 60分 10.000円

 

セッションのお申込と詳細についてコチラをご覧ください。 

右矢印「私にはインナーチャイルドを癒す力があるんです!」

右矢印併せてコチラの記事もお読みくださいね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんは。

 

 

今夜、東京は驚くほどの土砂降りでした!!

 

 

避けられない沢山の水たまりにハマり、靴の中に水が入り込むほどすごい降りようでした。

 

 

服も靴も雨でびちょびちょだったけど、浄化の恵みの雨だな~と思いました。

 

 

私は昨日・今日でまた大きな変化を体験しました。

 

 

それはなんと今書いている箱根旅に知覚した自分の潜在意識の変化から繋がる先への展開でした。

 

 

次の記事も書きたいので、箱根旅の話をなるべく早く書き終えたいと思っています。

 

 

・・・ということで、箱根旅の続きです。

 

★☆

 

箱根神社の敷地内にあるお休み処にあるつきたて餅はHちゃんのおススメでした。

 

10時の営業開始時間まであと5分、期待していたつきたてのお餅がありました。

お餅をみんなでシェアして、美味しいお汁粉を頂きました。

雨もあってか、箱根は寒かったのもあって、温かいのが嬉しかった。

 

そしてお餅もヤバイ美味しい~ラブラブ

 

とっても美味しかったので私はお持ち帰り用にも買いました。

カフェの裏のエネルギーがとても高かった場所

「幸せの大きなかしわの木」ドキドキ

この写真を見ただけでもいいことあるかも!

 

★☆

 

次は、りんごさんが呼ばれているという芦ノ湖湖畔にある九頭龍神社 本宮へ

 

 

今回私の場合は、男性をもっと際立たせてヒーラーとしての職業を成り立たせていくのであれば、九頭龍の龍の司りは今有効と言えば有効なのだそうですが、

 

 

神会議により流れを変えることになったので、九頭龍の力強さは今の私にはない方がスムーズに進むことがわかり、行かないことに決めました。

 

 

 

・・ということからも、九頭龍神社は力強くなりたい場合は行くと良いそうですよ!!

 

 

 

そのため私は近くで散歩をして彼女達を待とうと思い、九頭龍の森(有料)に入りました。

 

 

 

九頭龍の森に入るとエネルギーがガラッと変わり、めっちゃパワフルになりました!!

 

 

 

自然のエネルギーも美しい、みずみずしい、気持ちが良い!!

 

 

 

九頭龍神社に向かって湖の畔を歩いていると、左右から船がやってきて重なり通りすぎていきました。(歓迎されてるサインのようですキラキラ

神域に入ると、突然上から声が聴こえてきました。

 

 

 

声の主は私のガイドではないし、神様でした。

 

 

 

私は今回神様への参拝はしないことは伝えましたが、その私にもエネルギーを降ろして下さると言って頂き、ビックリ!

 

 

 

しかも自分の行うセッション以外で、自分が意図していない時に自分のガイド以外の高次元の存在からの声が聴こえてきたのは初めてだったので少し驚きましたビックリマーク

 

 

 

九頭龍神社の赤い建物が見えてきたところで三姉妹と別れると、私には全く予想もしなかった驚きの体験が待っていたのですキラキラ

 

 

☆★☆

 

私は上からの声に導かれるままに光が射す丘の上に歩いて行きました。

 

 

光があたる場所まで上がってきて、そこに辿り着くとブワーっとエネルギーが降りてきました。

 

 

メッセージと共にピンクのエネルギーが降りてきました。

 

 

そのエネルギーを長らく浴びていると、内側から涙が流れてきました。

 

 

すると、そこにインナーチャイルドが現れて、ニコニコしながらいつもの白いワンピースを脱ぎ捨て、ピンクのワンピースに着替えていました。

 

 

そして、いつもはめったに出てきてくれない・・・

 

 

見る度に悲しげで下を向いて幸せを手に取ることを拒否し頑なだったインナーセルフもピンクのドレスを着て現れたのですビックリマーク

 

 

あのスーパー頑固なインナーセルフがピンクのドレスって!!!(驚きすぎて目を疑いました!)

 

 

めちゃくちゃビックリしたけど、その変化が凄く嬉しかった。

 

 

もともとその日の私が発していたオーラはピンクだったようです。

 

 

そこにさらにキラッキラのピンクのエネルギーが注ぎ込まれ女性性が活性化したようで。

 

 

私達はやっと気持ちが一つになり、その気持ちを確かめ合いました。

 

 

☆★☆

 

 

ハッと気付くと、「そろそろ行きなさい」と声が聴こえてきたので、登ってきた道を下りました。

 

 

 

そして少し戻ったところに、お参りを終えて戻ってきていた三姉妹の姿が見えました。

携帯が使えなかったため、勘だけが頼りでしたが、ちゃんとタイミングがバッチリでしたアップ


 

 

そして九頭龍の森を後にした私達は箱根元宮(はこねもとつみや)向かうことにしました。

 

 

 

九頭龍神社へ向かう前は雨も降っていて風も強かったので、行っても行かなくてもどちらでもいいというガイドからアドバイスがありましたが、

 

 

 

九頭龍の森を出る頃に山の上の元宮へ行けるように、私達のガイドが手配してくれたようでした。

 

 

 

 

箱根元宮は、何度も箱根を訪れている私でも行ったことのなかったもう一つのロープウェーを利用して行くという(メジャーな方は何度も乗っていますが)私にとっては初の試みでワクワクしてました。

 

 

 

続く