こんばんは!青山 新です!


明後日、1月7日(金) 17:00〜

BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」に出演させていただきます❗️



憧れの大先輩、前川清さんと2人で、名曲「長崎は今日も雨だった」を歌わせていただきました!✨

めちゃめちゃ緊張しましたが、本当に夢のような時間でした😭


2時間スペシャルです!

お楽しみに!!🙌🏻



そして、1月8日(土) 朝4:15〜

TBS「開運音楽堂2022 1時間スペシャル」に出演させていただきます‼️



THE SAVAGEのNADiAさんにご指導をいただき、必死に頑張って挑戦した僕のダンスを、是非ご覧ください!!😎


もちろん、NADiA先生の迫力あるパフォーマンスも必見ですよ〜❣️