こんばんは!青山 新です!

今日も収録に行ってきましたよ😆


西川ひとみさん、三里ゆうじさん、ありがとうございました‼️

しっかりと新曲について語らせていただきました!

『西川ひとみと三里ゆうじの歌日和』

群馬テレビ 2月24日(水)10:00〜10:15
BS12 2月27日(土)4:45〜5:00
テレ玉 2月28日(日)9:00〜9:15

宜しくお願いします!🙇🏻‍♂️

えー、僕の顔を見ていただけたらお分かりになるかと思いますが、目が腫れて一重になってしまっています💦
なかなか肌の調子が良くならなくて…。

でも心と体は元気なんです!💪🏻
上手く付き合っていかないと😌

意外と一重の青山 新もアリだったり⁉️


そして、明日1月15日 19:00〜

『徳光和夫の名曲にっぽん』

に出演させていただきます❗️

憧れの八代亜紀さんとの初共演、皆さん必見です😁