こんばんは!!青山 新です!

無事にNHK総合「ごごウタ」生放送終わりました❗️

皆さん観ていただきましたか??

この日を迎えるまでの一週間は緊張でずっと気が重かったです😅

でも本番は思いっきり歌えたと思ってます!

共演者の皆さんありがとうございました!


水森門下の先輩の松尾雄史さんと‼️


松尾先輩がいらっしゃったので安心しました!
色々と助けていただきました☺️
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

そして!


藤あや子さんとも撮らせて頂けました‼️🤩
デビュー前から当たり前のようにテレビで見ていたので緊張しました😅💦
嬉しかったです!ありがとうございます‼️

今日は朝から緊張しっぱなしで落ち着きませんでしたが、とっても良い経験をさせていただきました!ありがとうございました❗️

ゆっくり休みたいと思います☺️

最後に、僕のメールマガジンのご案内をさせて頂きます!
『青山 新 応援団準備室』というメールマガジンです!

下記のメールアドレスにお名前と「登録希望」の旨をお書き頂き、メールをお送り下さい!


不定期に僕の最新情報の配信があります!
是非是非ご登録下さい😆