収録終わりました。
今、ブンブン東京に戻っています。

今日はジャンバリさんの収録に呼んでいただきましたよ〜。


同じ必勝本の先輩ですが、実は初絡みとなるウシオ社長\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ほぼ初対面で内心ドキドキしていたあたいに、会った直後からめちゃくちゃ優しい空気を作ってくれました。

(お金と)思いやりをたっぷり持っているウシオ社長のおかげで楽しい収録になりました😂感謝です。


配信されたらまたお知らせします!



新幹線でこれ食べた。
大阪限定かな?



肉吸いが本命だったのに、
サブのはずのサラダがめちゃくちゃ美味しくて肉吸いが霞んでしまったのはここだけの話。


そんな出来事もありっちゃあり。
戻ってもう1本頑張ります(^^)