お待たせっ!
あもさんだよ〜\(^o^)/笑


オリンピックに甲子園にオールスター競輪と見るものたくさんでテレビが大忙しです。早く見たいけど、終わってほしくない…。そんな気持ちです。

明日はオールスター決勝。
今夜はまるごと展望でした。
あもさんの注目選手はこちら。

{5832D75E-9F1F-40B3-BB75-824275B57BAD}


ファン投票1位の新田選手の捲りに期待!!!と番組で言いましたが…


村上選手の後ろをまわる稲垣選手の優勝も見たいし、埼玉出身としては平原選手の応援もしたいし、単騎で戦う地元の中村選手にも頑張ってほしい。

選手ひとりひとりに歩んできた道がありますからね。いい時ばかりじゃないです。怪我や不調を乗り越えてG1の決勝という最高の舞台にたどり着いたわけです。

その道を深く知れば知るほど気持ちが入って狙いがブレちゃったりするんですけど、それがまた競輪の楽しみだったりもします(◜௰◝)

誰が勝つか今から楽しみです\(^o^)/

{8BF5DD28-5643-4DD2-A8EB-E77F33A9874F}
本番前の控え室でおすましあもさん(無意味



昨日は仙台に行ってきました。
1日で100枚くらいサイン書いたって聞いて驚いた(*'д'*)みんな1週間は捨てるなよっ!!笑

遠方から来てくれた方もいまして、わざわざ東京から会いに来ましたという方もいて驚いたよ(>_<)なんだよもう、嬉しいじゃないか。

来てくれたみなさまありがとう(◜௰◝)
移動があったのでゆっくりお話できなくてごめんなさい。みんなのおかげで楽しい1日になったよ!感謝だよ〜\(^o^)/

{44453695-F5DC-4B2C-9843-4EBEF7BD2720}




おとといは万枚げっちゅの実戦でした!
転生を打ったよ。
やっぱり転生はおもしろいなぁ。
結果はパチスロ必勝本DXに乗ります(◜௰◝)
{DDDCD9AE-439B-4178-94C8-7A503E1385C0}


ここ3日間のまとめでした。
ほんとは毎日書きたいんだけどね。
怠惰な女ですわ。



寝る〜。
いつもコメントありがとう。
おやすみなさい
(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ƾ੭ੇ ♡