富山からこんばんは。
初めてはくたかに乗りました!
{8283003C-0601-44CD-938B-46D4D8104447:01}



せっかく前泊なので、富山城にいってきました。っていっても富山城の跡地です。

{42B3F1D4-1EA2-4B4D-B868-0F8CFCB3B9A4:01}


{4C6E016C-73CC-4BBA-8A18-C3261C906029:01}

ひとりで行ったからハニカミながら自撮り。強くなったものです。

雨が降っていたんだけど、雨が上がったら綺麗な夕日が見えました。

みんなにおすそ分け。
{AC759625-F2F7-4844-BD2A-5FC47BF6A1BE:01}



明日は富山記念決勝です。
どこから狙うかまだ迷ってます。
すでに狙いが決まってる人は教えて~(^^)




先日、今夜もドル箱Vの収録いってきました!

テレ東は
8月25日~GODライジング!
9月1日~キャプテン翼!
ですです(^^)
{BA59AABE-44D7-42AA-8420-CE28C4E0DCC1:01}

{9C31274E-740E-49DA-BBB3-55B6B637FC31:01}


22日の土曜日は函館競輪場のサマーナイトに参戦が決まりました!


あと、
25、26日は大阪で収録の予定です!
収録なのであんまり時間ないかもですが…関西方面のお仕事久しぶり。楽しみだ!




甲子園、埼玉の花咲徳栄がベスト8進出!
高校野球って泣けますね。
勝っても負けても感動する。
いつの間にかどっちも頑張れって思ってる。次の試合も楽しみですな。


では、
おやすみー(◜௰◝)