おはよう。
新幹線から更新です。

今日からお休みの人が多いとは知っていましたが、東京駅の自販機がほとんど売り切れになることまでは知らなかったよ。
お茶を買おうとお金を入れたはずなのに、今スプライトを飲んでいる自分に驚きです。まぁ、炭酸好きだからいいんですけどね。そんなGW本番の幕開けを迎えたあもさんです。



昨日は平塚記念の取材に行ってきました。ジャンジャントークに記事が上がってますのでよかったら見てねん。

そのあとフロントラインの収録でしたよ。今回はキャスターの池田さんと2人でお送りします。
photo:01


今日の夜から放送ですのでよろしくお願いします!


GW明けはパチンコのキン肉マンが導入されますね。心待ちにしている人も多いと思います。

ってことで…
photo:02



バトルでっす。
チームは
photo:03


photo:04


VS
photo:05


photo:06



なんですが…変な違和感はスルーしていただいて、純粋にこの機種の演出を楽しんでください。それが正解です。

こちらから無料で見られます。

http://youtu.be/TAbQUMc1QEI


パチンコ必勝本も発売になってます。
今回の表紙はこれ。
photo:07



誌面ではしおねえと久しぶりにシスターズやってます。
photo:08




5月6日はパチスロマクロスフロンティア2のニコ生があ~るよっ。

はじめましてな方がたくさんなので今から緊張しておりますが、マクロス2が楽しみすぎる。もちろんニコ生も楽しみ♡
導入前夜なので、次の日稼働する人のお役に立てる番組にしたいです!

これがそのニコ生の告知CM。出演者も公開されてるし、短いからよかったらのぞいてみて~。
http://youtu.be/youTHvYhGSs



最後まで読んでくれて…


あざっした!
photo:09




コメントありがとうございます♡
いつも感謝っ。
楽しいGWを過ごしてね~。





iPhoneからの投稿