MAKEUP&FJビギンコース集中レッスンO先生の巻
こんばんは、たまです。![]()
今日は名古屋からO先生が、MAKEUP&FJビギンコースに集中レッスンで来てくれました。
O先生はとても明るく前向きな方。
その場を明るくする屈託ない先生の性格をたまは大好きです。
マイクロローズの開花から始まったとたん、”わーかわいいね~~”と先生。
花への熱い愛情はいつもたまのテンションをあげてくれます。
”あ~~、こんなにプリザを愛してくれる人のためにもがんばろー”とたまも思います。
マイクロローズは、専用の0番パッドで開花します。
今1番パッドで開花している人は、マイクロローズの立体感のなさにお困りだと思います。
この0番パッドは、お尻の全てが立体的に出来上がるように設計されていて、コロンと仕上げる優れもの。
もちろんスティックはアドバンススティックSをお使い下さい。
小さな先端が、マイクロローズを壊さないように開花できます。
MAKEUP&FJビギンコースには付いてきますが、もちろん別売もしています。
それと、O先生が感激してくれたのは、ジャスミン、デンドロ、ブルースターなどの補修コーテイング。
しょんぼりしていたデンドロをパキット、ぼろっと取れたジャスミンをお直ししたり、くしゃっとしたブルースターをしゃっきりにします。
このバレッタ、何しろ一番人気です。
O先生も大好きとのこと。
勢い熱が入ります。
O先生、とてもお似合いですよ!!



