アファメーションって色々なやり方があるけど、私がよくやってるのは、2つあるかな。


1つは潜在意識を書き換えるやり方。

潜在意識って繰り返しに弱いから、何度も何度も毎日繰り返してやると潜在意識を書き換えられるんだよね。


でも、なかなか上手くいかないのはもしかしたら

、アファメーションの反対の事をしてる可能性があるよ。


朝昼晩と1日3回アファメーションしたとしても、日頃の口癖が

「嫌になっちゃうなー」「どーせ自分なんて」とか否定的な言葉を沢山、アファメーションより多く自分に浴びせていると、

宇宙にオーダーされちゃうんだよね。


日頃の口癖、気付いたら要注意だよ。


2つ目は、妄想!

TVを見る時、8チャンネル見たかったらリモンコンの8をおすよね。

8見たいのに、1押したら1チャンネルを見る事になるよね。

見たいチャンネルにチューニングを合わせてTVを見るのと一緒で、


私達の感情も電波と同じで、

引き寄せたい未来にチューニングを合わせるってとても大事なんだよ。

「嫌になっちゃうな」って言う感情出したら、そこにチューニングがあっちゃう。


怖いよねー。


だから、妄想してニヤニヤするのって、チューニング合わせるのにとってもいいやり方だと思うんだ。


私もまだまだ引き寄せたい未来があるよ!

一緒に、妄想ニヤニヤしようウインク