今日は記述の模試がありました。

自己採点しましたが…



英語:これまでとあまり変わらず。でも語彙問題と、並び替え問題の正答率は上がりました!長文の記述で点を失いました…


国語:良くはないけど、前より評論と小説の点数が上がりました!古典は……まだまだですね笑い泣き



問題は…日本史:うわーーーって感じです。これはマズイ。なぜだ。春休みやったのにショボーン


…実は原因は分かっています。
①範囲を把握していなかった…
②やはり覚えが足りない!!
終わらせるために先に進むことばかり考えていて、1つ1つ覚えきれていなかったのかもえーん
③流れをあまり覚えていなかったえーんえーん



でも今回日本史が難易度が上がっていたみたいで、みんな撃沈していたようですチーン




いやいやいや、それにしても…うぅ…
…これからは、丁寧に覚えていきます真顔



最後まで読んでいただきありがとうございます!ボタンを押していただけると喜びます!