ボワっとする髪の毛があるだけでも恵まれております。 | 青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nのブログ

青山外苑矯正歯科の歯科衛生士がマウスピース矯正で歯列矯正中です!

こんにちは!
そろそろ梅雨の時期ですね!
私は梅雨になると髪の毛がボワっとまとまりなくなってしまうので悩ましい時期です。


そういえば私ごとではありますが、矯正終わりました。でも歯並び維持のためにマウスピース(リテーナー)を現在使用しているためこのままマウスピース矯正のブログでいきます!

4月に衛生士の新人さんが2人も入ってくれて幸せです!
途轍もなく忙しい当医院。
すごく、助かっております。

初々しく可愛らしい2人の今後の躍進が楽しみな毎日です。

最近の院長も元気でやっております。
大丈夫です。院長は多少疲れてくると院長本人しか理解できないネタなのかボケなのかを治療中、急に発言しておりますが、まだボケてはおりません。
今日も終わり際、患者様がいるのに歌い出すという暴挙に出ましたが、至って普通でございます。
身体も今の所問題ないと思います。
まだあと軽く40年は現役で働くでしょう。

途中で院長がリタイアなどといったことはありませんので、皆さま心配せず当院の無料カウンセリングにお越しくださいませ。



話は変わりますが数日前に、院長の靴紐に靴べらが括り付いておりました。そのことに院長が気がつかないまま靴べら引きづりながら歩いていくという不思議な光景があったそうなのですが、犯人は私ではありません。





青山外苑矯正歯科 歯科衛生士Nさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス