3月18日(土)

  おひさま組さんの卒園式がありました黄色い花

当日はまい先生とようこ先生が好きな「むらさきとピンク」で統一された可愛らしい会場で行われました。

 

 

園長先生から一人ひとり保育証書をもらい、大きい声で4月から通う小学校と将来の夢を発表!

「大きくなったら~になりたいです。」と立派に発表してくれましたキラキラ

 

 

在園児を代表して4歳児にじ組がありがとうの気持ちを込めて「おくる言葉」と「♪あしたははれる」のうたのプレゼントをしましたニコニコ

 

 

卒園する子どもたちの立派な姿に成長を感じ、会場中が涙に包まれましたブーケ1

 

 

4月からはピカピカの一年生晴れ

学校に行っても頑張ってね!

応援してますキラキラ