命の使い方





みなさん、こんにちは!

しっとりと街を濡らせていた雨も、徐々にあがってきました。




今日は「命の使い方」というお話をします。










それでは、心の準備が出来たら息を吐いて身体や心にある不要なものを吐き切って下さい。















口をすぼめて「フッー」っという感じです。



















そうですね!

イイ感じです。


















あなたが目覚めると、病院のベッドでした。

親族やあなたの大切な人達がベッドの周りで泣いています。










白衣を着た、立派なドクターがやはり悲しそうに慈愛に満ちた声でこう言いました。














「我々も最善をを尽くしましたがあなたの余命は24時間です。あなたは退院して今日1日は、残された時間をあなたの好きなようにお過ごしください。」





















あなたは、残された24時間を誰と、何をして過ごしますか?















この人生で本当は何をやりたかったのか?










何をやり残したのか?









感謝の気持ちを伝えたい人や、わだかまりがあって「ごめんね」をずっと言えずにいた人。













会いたかった色んな人達の顔が浮かんで来るかも知れませんね。









目を閉じて、しっかりと感じてみてください。

もし叶うことなら、想像の中であなたの残された24時間を存分に生きてください。











どうでしたか?


24時間の重さをしっかりと感じられたでしょうか?


それでも、24時間はあっという間に過ぎてゆきますね。
















次のシーンです。












あなたが目覚めると、病院のベッドでした。

親族やあなたの大切な人達がベッドの周りで泣いています。













白衣を着た、立派なドクターがやはり悲しそうに慈愛に満ちた声でこう言いました。














「我々も最善をを尽くしましたがあなたの余命は3ヶ月です。あなたは退院して、残された時間はあなたの好きなようにお過ごしください。」








この人生で本当は何をやりたかったのか?










何をやり残したのか?









あなたは、残された3ヶ月を誰と、何をして過ごしますか?












本当にやりたかったけど、やれていないこと。
人に伝えたかったこと。
今から出来ることはありますか?












本日は「命の使い方」というお話でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。





良い一日をお過ごしください。😊🌈✨




image

 

春は新しい生命が芽吹きはじめ

就職や進学など、環境も大きく変化をして新しく羽ばたくチャレンジの季節でもあります。

それと同時に、プレッシャーや新しい生活の中でストレスを感じやすい時期でもあります。

 

環境が大きく変化をするこの時期

ヒプノセラピーで内面を見つめてダイナミックに変容を起こすのにうってつけの良い季節です。

 

ご予約をお待ちしております。

 

 

 

ホリスティックアートセンター、トゥルシーのホームページが出来ました〜!

良かったら見てみて下さいね。

https://www.zenspiritz.com/

 

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)4月スケジュールのお知らせです。

 

※ヒプノセラピーとは、呼吸や暗示を使ったトランス催眠誘導により潜在意識にアクセスして、

その人が望む肯定的な変化を促すセラピー手法のことをいいます。

 

「頭ではわかっているんだけど、同じことを繰り返してしまう」

と言う悩みにヒプノセラピーはとても効果があります。

潜在意識が納得しないと行動を変えられないことが多いのです。

 

心の制限の原因となっている年齢に退行したり、失った人と対話したり、

イメージ療法としての前世退行なども出来ます。

 

悩みだけでなく、叶えたい夢や好きなことで生きてゆきたい!

などの目標達成のお手伝いもさせて頂きます。

頭で考えるのではなく、明確なビジョンとして感じられると

より具体的なプランやモチベーションがご自身の中から

湧き上がってきます。

 

ストレスから解放されて、とても自然で深く気持ちの良い体験が出来ると思います。

潜在意識の中の忘れていた記憶や感覚を感じて見ませんか?

 

 

 通常1万2千円ですが、初回の方は今だけモニター特別価格8千円です。

(お時間は90分程度です。※モニター特別価格は4月30日まで)

 

場所は小田急線町田駅より徒歩10分、横浜線町田駅より徒歩5分。

詳細はお申し込み確定時にご連絡します。

 

お申し込みは下記のメールにてお願いします。

(ご氏名、年齢、お電話番号、希望日の候補と時間もお願いします。)

 

 

vionzen@yahoo.co.jp

 

 

【4月のスケジュール】 

 

4月19日(木)午前予約済み 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

4月20日(金)午前予約済み   午後予約済み   夜間予約済み

 

4月24日(火)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

4月26日(木)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

4月27日(金)午前(11時〜13時) 午後(15時〜17時) 夜間(19時〜21時)

 

4月29日(日)午前予約済み 午後予約済み 

 

4月30日(月)午前予約済み   午後予約済み

 

 

こちらのフォームからもご予約できます

 

 

#ヒプノセラピー #ヒプノセラピー催眠療法 #ヒプノセラピーセッション #ヒプノセラピーサロン #潜在意識#潜在意識からのメッセージ #自己暗示 #トランス#前世療法 #NLP