ユングの夢日記 | 倍音発声法と虚無僧尺八と精神世界 青山雅明のブログ

倍音発声法と虚無僧尺八と精神世界 青山雅明のブログ

トゥバ共和国に伝わる倍音歌唱法ホーメイや日本古来の尺八(法竹)の演奏をベースに活動中!
東京都町田市で呼吸と潜在意識を活用したHolistic Art Center Tulsiを運営しております。


テーマ:
昨日は、AYUOさんや尺八奏者の中村明一さんの出演する、「無意識と音」スピリチュアルサミットに行ってきました。

{9287651E-6E07-4A8E-9336-827B101B3214}



中村明一さんの著書「倍音」「密息」は愛読しているので、生の解説のレクチャーはすんなり入ってきました。

AYUOさんのユングの夢日記をテーマにした楽曲や「赤の書」の絵画のお話など盛りだくさんでとても面白かったです。ユングの絵は中々にサイケデリックというか、ヤバめですよ。


会場は六本木のサテンドールという、老舗のJAZZ BARで、3年ほど前に共演した事のあるシンガーの彩ショルさんが働いていてびっくりでした!


最新の嘘発見器では、言葉の倍音構成を分析するそうです。
言葉では嘘をつけても、声に含まれる倍音構成まではコントロール出来ないのです。

倍音は本質的で、潜在意識的なのですね。
何かが見えてきたような気がする。

久々の六本木、様変わりしていましたな。

{3C580568-850D-4382-B6A8-FE00D8A71BCC}


青山雅明さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス