倍音発声法と虚無僧尺八とヒプノセラピー 青山雅明のブログ

トゥバ共和国に伝わる倍音歌唱法ホーメイや日本古来の尺八(法竹)の演奏をベースに活動中!ヒプノセラピーサロンTLUSI町田オープン!


テーマ:
{17356008-8863-4FE8-BD6D-04A8C01E1C4B}


台風が近づいているみたいですね。
普段はTVをあまり見ないのですが、アメリカのフロリダに巨大なハリケーンも来たようですね。

今は雨が上がったのか虫たちが涼やかな声で鳴いています。

昨夜は息子の4歳の誕生日でした。
本当に4年間あっと言う間ですね。

プレゼントに前から欲しがっていた、生まれてウーモというタマゴの殻を破って生まれてくる謎のオモチャを買いました。

{9118C2F6-B86F-446B-8B79-1862AC2D89E6}

{6C1EDEFA-400B-49EB-BB4E-506DAD097BD8}


喋ったり踊ったりしますが、うるさいです!
こんなのが欲しいなんて可愛いですな。
今朝も話しかけたりお世話をしてました。

わんぱくでやんちゃですが健康に育ってくれてありがたいです!

妻と子供と過ごせる日々に感謝です。
そしていつも笑顔で頑張ってくれている妻にも大感謝です。

ありがとう〜💕

{2CE7660C-A00A-4756-95C0-A1D3A99C8A0F}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

倍音レインボー☆青山 雅明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。