ねたり、おきたり。 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

$aoyama masaaki diary-青山雅明


おはよう!
といっても、夜中ですね。

なんだか疲れていたせいか、家に辿り着いて横になったらいつの間にか寝てました。
なんかとっても、毎日が過ぎてゆくのが早い!
早すぎませんか?

一日が18時間くらいしかないような感覚。
時間ってもしかして、縮小してない?

アインシュタインが相対性理論を説明する時に

熱いストーブの上に手をのっけってると一分がまるで一時間くらいに感じて、
可愛い女の子の隣に一時間座っていても、一分ぐらいにしか感じられない。

って言ってたけど時間って伸び縮みするのね。

しっかしまぁ。
寝たり起きたり、人間は忙しいね。

また寝ますわ。
起きたら、またすぐ朝になってまた仕事か~

なんか、やっぱり地球全体をとります時間の流れが早くなってない?
気のせいかなぁ。

教えて~アインシュタイン!

最後にアインシュタイン先生の奥さんの言葉。

『相対性原理のことはわからないけど、アインシュタインのことはよくわかっています。』


またねますわ。
おやすみ~