予言者 | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!

予言


今日はなんだか、ジュセリーノっていう予言者の
予言で大地震があるって聞いた。

でも、地震はなかったみたいでほっとした。

予言者は予言が当たるとヒーローになるけど、
外れると嘘つきよばわりされたりして大変だね。

あたる事もあるけど、はずれることもあるよね。

でも、やっぱすべてを見透せる予言者はこの世にはいないとおもう。

時々、自分の予感は当たるけどそれは自分の身に起こる近い将来の事。

世界全体の先の事は誰にもわからない。
それが神のはからいじゃないのかな。

もう占いや、予言に頼らなくてもいい気がする。
起こる事は起こるし、起こらない事は起こらない。

僕に出来る事は、今の瞬間をまっすぐに生きる事だけだ。

そして、確実に出来る予言があるとすれば
人は必ず死ぬ。ということ。

限られた時間の中で、沢山の喜びや哀しみを経験するという事。

与えられた命を味わい尽くせたらそれで、なんだか楽しいじゃないかい?

OK?


明日はまた、八王子でライブをやります。
お時間あったら、遊びにきてねー!


★9月14日(日) 八王子 パパビート  Manhan×青山雅明
Manhan×青山雅明 八王子で大ブレイク中です! 初のパパビート出演
一触即発色即是空、エスニックでスリリングなライブをお見逃しなく!
○http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
○出演:★青山雅明(ホーメイ、シタールギター、 インディアンフルート)
    ★相馬光 (フルート、スリン、バンースリー、琉球笛、巴烏など)
    ★ミウラ1号(パンデイロ・タブラ・バンブーサック)