ティラミス | YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

YOGAと瞑想、倍音の世界へ 青山雅明のブログ

ヨガと瞑想、倍音でより大きな意識と繋がりましょう。
Let's Enjoy!


aoyamamasaaki


雨の中、わらわらと安イタリア料理店へとなだれ込む。
ピザとかパスタとかっていうのは、最高に分かりやすいというか
いつどこで食べても美味い料理だ!

子供から大人まで、国籍問わず楽しめるのではないだろうか?
僕はあんまりグルメ的感性を持ち合わせていないので、
「嫌い」か「美味しい」か「とっても美味しい」の3段階くらいしかなくって
今日行った安イタリア料理店も「美味しい」かった。
デザートはな。ティラミスだ。

ティラミスっていうのは、「私を元気にしてください」って意味なんだそうだ。
そんな恥ずかしいデザート名とは知らなかったよ。でも美味かった。
やっぱ、イタリア料理とかは家族や友人達でわいわいと食べるのがいいね!
一人の時は侘びしく蕎麦をすするのがいいだ。

最近は夜中くらいしか練習する時間がないんで、真夜中にギター弾いたりしてます。睡眠時間は少ないけど楽しいよ。
そんでギターを弾いてると愛ニャンのミーシャがいつの間にか必ず肩に乗っかってんのです。
たまに合いの手を「にゃん」っていれてくれたりするよ。

今度の月曜に、灰野敬二さんとのデュオや騾馬三世などで活躍している
フルート奏者、狩俣道夫さんとライブをやります。
インプロ+シタール、ギター、ダミ声アシッドフォークなどの
未知なる展開です。
どんな世界が繰り広げられるのか僕らにもわかりませんが、
是非遊びに来てください~熱い高円寺の夜を過ごしましょう!
ティラミス!!

★11月12日(月)高円寺ペンギンハウス
OPEN 7:00PM START 7:30
CHAGE ¥1600+ドリンク
http://www3.plala.or.jp/FREEDOM/PENGUIN.htm
狩俣道夫×青山雅明