新年の診療が始まりました | 青山エルクリニック院長ブログ

青山エルクリニック院長ブログ

美容外科・美容皮膚科・形成外科 (医)青真会 青山エルクリニック理事長・院長。
糸リフト、最新機器によるリフトアップ治療、PRP皮膚再生療法、PRP育毛治療、メソセラピー、ヒアルロン酸、ボトックス注射など
形成外科専門医 医学博士

こんにちは。
青山エルクリニック院長の杉野宏子です。
 
本日より平成31年の診療を開始いたしました。
いつも青山エルクリニックをよろしくお引き立ていただき誠にありがとうございます。
 
スタッフ一同協力して、
患者様の笑顔のために、
私たちも常に笑顔を忘れず、
毎日努力を積み重ねていきたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
診療は昨年末
ミルフィーユリフト (HIFUハイフと高周波のコンビネーション治療)をお受けになった患者様に対する
ボツリヌス治療(ボトックス注射)から始まりました。
ご来院のたびにどんどんお美しくなっていらっしゃいます!
ミルフィーユリフト後の経過も良好で
患者様と喜びを分かち合いました。

 

某業者さんから頂戴したイノシシちゃんがクリニックのディスプレーに加わりました。
めちゃ可愛いです♡

 

 

獅子舞のお人形も愛嬌があります♪

 

 



皆様、本日もお健やかにお過ごしくださいませ。

 

 
http://www.aoyama-eluclinic.com/

 

月・火・水・金 11時~19時

土・祝祭日   10時~17時
木曜・日曜休診