飲むプラセンタ

テーマ:
こんにちは〜。
青山エルクリニック院長の杉野宏子です。

最近、常連の患者様から私の肌がツヤツヤしていると言われる事が多いのです。
え〜っ、そうですか〜⁉️
本当かなあ。
信じられない❗️

私は元々脂性肌。
小学校5年生から酷いニキビに悩み、ニキビ痕に悩む辛い日々を送ってきました。
全く何十年ニキビと付き合ってきたのでしょう。

いくら美容外科・美容皮膚科専門のクリニックを開き、患者様に様々な治療を提案するお仕事をしていても、まさか自分がそんな風に言っていただく日が来るとは、夢にも思っておりませんでした。

これまで新しい治療を試し、何が一番効果があるか色々試してきました。

サーマクールの刺す様な痛みに耐え、
フラクショナルレーザーのジンジン焼ける様な痛みに耐え、
水光注射の針のチクチクする痛みに耐え、
思えば色々経験してきました。
その甲斐があったのかしら。
感慨深いものがあります笑い泣き

そしていま、身体の中から私を支えてくれている物の一つが
飲むプラセンタ❗️
プラチナリキッド
身体の中から肌をみずみずしくしてくれます。
{4E596BD2-B4C3-49A2-88B0-E7E09889D907}

とても飲みやすいですよ。
持ち運びも簡単なので、お出かけ先でも簡単に飲めます。

もう直ぐ青山エルクリニックで購入可能になりますので、お試し下さいね。

これからも身体の中から、外から私を支える優れものを紹介させていただきますね。

それでは皆様、素敵な夜をお過ごし下さい。



青山エルクリニック
0120 034 697
http://www.aoyama-eluclinic.com

日本アンチエイジングフード協会
http://anti-agingfood.com