皆様こんにちは爆  笑

今年はちょっと遅い梅雨入りになりましたが毎日蒸し暑い日が続いていますね。身体がだるいことありませんか?しっかりと水分と栄養、そしてをとって休養をとって暑さに負けないようにしておきましょう!

 そんな暑い日にも関わらず22日のスタジオパーティに参加していただきありがとうございました。今回は他にもダンスパーティが重なってしまってたこともあって若干いつもよりは少なめでしたが参加された皆さんはおおいにダンスを楽しまれていましたよ。

 また特に今回はジャンケン大会で8月の30周年のパーティのチケットがペア(23000円×2名分)でゲットできるということもあって大変盛り上がりましたビックリマーク

 



皆さん、気合い入っています!
チケット獲得おめでとうございます㊗️

        次回は9月28日(土曜)19:00〜
                   会費 3,000円(ドリンク、軽食付き)

       青山ダンススクール30周年パーティ
       8月10日(土曜日) 日航ホテルにて!

       皆様の参加をお待ちしております!!