こんにちはo(^▽^)o

毎日寒い日が続いています。昨日もいかなり寒かったですね。

年末にかけていろいろと忙しくなると思いますがくれぐれも体調管理には気をつけましょう。

さて今週の日曜日10日に青山ダンス教室にとって今年最大のイベントである冬季舞踏晩餐会が盛大に行われました。

遠くは東京から、そして熊本県内はもちろん福岡、鹿児島、宮崎からもたくさんの出演があり、それぞれ素晴らしいダンスを披露してくださいました。およそ400名の方々のご参列があり、おかげさまで無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました((o(^∇^)o))

 またプロのショータイムはいかがでしたか?西島鉱治先生、由佳先生をはじめ素晴らしいプロの先生達ばかりで臨場感あふれる迫力満点のショーでしたね。お忙しい中ご協力していただきました先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました😊

{ACA65D6F-B1AF-4458-B82F-F4C6526B480D}
教室でのリハーサル
{4403F4DD-2E01-4DE6-B567-5C192E0EC9FE}
受付準備万端です
{B2BCFFD5-8A19-4033-B3E7-28E794C91B11}
お祝いの花束
{F9759815-08B3-4340-A8DF-0416CC6E537B}
出演者に贈られたたくさんの花束
{EDB739D0-AE29-42D2-8D94-52F60C415493}
受付開始
{25AFC350-D4AB-46FA-9DCB-9635CCAB4FC2}
ウエルカムドリンク
{FFFC3B12-E27E-4B09-A53C-0D5F37E649E8}
パーティ会場
{ACF91416-F74F-43B0-8AED-71EF0684F082}
発表風景
{6610DB3F-ECD6-43FF-804C-B60B46865423}
帰りのお見送り

  来年も参加された全ての皆様が心から喜んで感動されるようなパーティが行えるようにスタッフ一同、努力していきたいと思います。
 少しでも多くの人がダンスを通して幸せになっていただけたら幸いです。
 また次回をお楽しみにお待ちください
  
 次回  冬季晩餐舞踏会
          2018年12月 9日 (日)
         場所 日航ホテル

  新春スタジオダンスパーティ
2018年1月 13日 (土) pm 6:30〜
           会費 3千円
           場所 青山ダンススクール
                 (軽食、ドリンク、ぜんざい付き)
  新春パーティは早めになってます。

     たくさんのご参加
                 お待ちしております