こんにちは(^∇^)
やっと寒くなり冬らしい季節になりましたね。急に寒くなったので体調を
崩されないようにお気をつけ下さい。
 さて、今月13日(日)には今年のメインイベントでもある冬季晩餐会が日航ホテルにて盛大に行われました。
 生バンドで演奏していただいた熊工OBウインドアンサンブルの方々を始め、メインゲストの西島鉱治先生西島由佳先生、遠く県外の各教室からと熊本の各教室からの先生や生徒さん方のご協力を得て、そしてたくさんの方々のご参列によって無事に終わることが出来ました。
      ありがとうございましたルンルン
  心から感謝申し上げます(^∇^)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 ご出演された生徒さん方は本番での出来具合いかがだっでしょうか?どの方々も落ち着いて華麗に素敵に踊られていたように思えます。また皆様の衣装もとっても素敵でしたねキラキラ 
 まだデモストレーションを踊られてない方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか⁉️
  またプロのショーも楽しめいただけたでしようか?迫力満点で照明も素晴らしく時間を忘れるくらいにとても素晴らしいものでした❗️これからますますショータイムが楽しくなってきますね。次回も楽しみにしてて下さい。
{834E5174-FD04-4B07-A6B1-1712523BA674:01}
受け付け風景
{310B29BD-A3C7-4B48-9A59-F61D3EF0BACD:01}
花束が続々と集まってきてます
{6A476097-ADBB-4ECD-93A4-FE8D74253A84:01}
たくさんの方々で埋まった会場

    本当にありがとうございました!!

 来週12月23日(水)19:00~
クリスマス会があります。
           会場   青山ダンス教室
            会費  五千円   (変更の可能性あり)
    ( プレゼント交換用のプレゼントを
     ご持参下さい)

スタジオダンスパーティ
   平成28年1月16日(土)18:30~
          会場  青山ダンス教室
          会費  3千円
(軽食、フリードリンクぜんざい付き)

     お友達お誘いのうえ是非ご参加
     下さいラブラブ
   
           お待ちしてま~す!!