こんにちは(⌒▽⌒)
皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?気候もよく、天気に恵まれて行楽にはもってこいの休日でしたね。皆様はそれぞれに充実した日々をお過ごしだったと思います。
   さてシルバーウィーク中の9月22日(火)にJBDF九州ボールルームダンス選手権福岡大会がアクロス福岡にて行われました。
各クラスでの熱い熱戦が繰り広げられお、とても素晴らしい大会となりました。
 その中でも我が青山貴紀、美紀組はプロ-ラテンアメリカン選手権で2位、プロ-スタンダードオープン戦で見事優勝 でした。
 遠くから応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
 また青山の教室所属の選手の方々も優勝されたカップルもあり、その活躍はたいへん素晴らしいものでした。
 また次回も応援のほどよろしくお願いします❗️