いつもより横長丸顔でゴロゴロしてるピノくんと、

 

 

 

楽天ブックスの箱。

 

きのうはぼくが使いましたが、きょうはピノくんも使っていいんですよ。

 

 

image

 

すっぽりかぶるのもいいけれど、

 

 

 

ねこだから入ってみたくなりますよね。

 

(なんか過去一顔が横長!!)

 

 

image

 

もじゃもじゃの腿毛を見せたらお尻の*も見えちゃってます。

 

 

image

 

ちょっとはずかしくなったピノくんは一旦箱から出て、

 

 

image

 

今度はスコ座りで入りなおします。

 

 

image

 

これならふたが背もたれになってちょうどいい感じです。

 

 

image

 

あ、あれれ?

 

顔が直角にはみ出てますよ?

 

 

 

ピノくん「猫は液体だから、きょうも実践してます。」

 

そうですか。

 

 

image

 

なんか不思議な形ですけど、ずっと見てたくなるピノくんの顔です。

 

 

 

 

星地震でしたね星

 

 

 

きのうの夕方、宮崎県を中心に大きな地震がありましたね。

南海トラフとの関連についても言われているので「備えあればうれいなし」の言葉を思い出して万が一に備えましょう。

 

 

 

311の記事にも書いたように、水や食料などの備蓄品、そして暑さ対策グッズやモバイルバッテリーの充電なんかも忘れないようにしましょう。

 

ペット用品、とくにフードやおトイレ用品のストックも見直したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ