目を細めてぼんやりしてるピノくん。

 

 

image

 

あれ?目ヤニがついてますよ。

 

 

 

お母様が指でチョイチョイっとしたら、

 

 

image

 

だいたいは取れたかな?

 

 

 

コロンママ「濡らしたティッシュで拭き拭きしましょう。」

 

 

image

 

目やにが取れてすっきりしたので、ティッシュを乗せてはいポーズ。

 

 

 

お手入れが済んだらあとはもうお昼寝だけ。

 

 

 

ゴロンと横になってのどをゴロゴロ鳴らすピノくんです。

 

 

 

 

星昭和記念公園のひまわり星

 

 

image

 

立川市の昭和記念公園では今ひまわりが見頃になってますよ。

 

こちらは背の高いひまわり、ハイブリッドサンフラワーのお花畑です。

 

 

image

 

せっかく満開なのにお天気がいまいちだったので、玉ボケでごまかす作戦w

 

 

image

 

背の低いひまわり、サンフィニティもたくさん花をつけてて白いドアのオブジェなんかもあるのでポートレート撮りにぴったりですね。

 

気になる方はお早めに&めちゃくちゃ暑いので熱中症には気をつけましょう!!

 

 

(2024/8/5撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ