窓辺のしましまベッドにいるピノくんは、

 

 

 

腕をはみ出しながらウトウトしてます。

 

 

image

 

あれ?起きたかな。

 

 

 

そんなピノくんのお手手をお母様がつんつんします。

 

 

 

ピノくん「………。」

 

お手手が引っ込んで、

 

 

 

指先のかほりをふんふん、ふんふん。

 

 

 

引っ込めたお手手をさらに触ろうとしたら、

 

 

 

ピノくん「ぼくはお手手を触られたくないです。」

 

なんだかご機嫌ななめになっちゃってますね。

 

 

 

そんなピノくんはしばらくしたら、

 

 

image

 

今度は左腕を伸ばしてます。

 

 

image

 

ピノくん「両腕を出すと触られるから左腕だけです。」

 

コロンママ「もう触らないのでリラックスしてくださいね~爆笑

 

 

image

 

ぼくは握手でもなんでも平気ですが、ピノくんはNGです。

 

 

image

 

どうしてかはわかりませんけど、ちょっぴり塩対応なとこもあるピノくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ