がっちり極太な首のぼくは、

 

 

 

暑くなってきたので部屋のすみっこの窓辺ですごします。

 

 

 

左手は窓の段にちょこんと乗せて、

 

 

image

 

貫禄MAXのひじ掛けスコ座りです。

 

 

image

 

一時期ちょっと痩せましたが(※当社比)すっかり元のがっちり体型に戻しましたよ。

 

 

image

 

ベランダの床に来た大きな羽アリとか枯れ葉のゴミなんかもしっかり観察します。

 

コロンママ「先週は大きいカメムシなんかも来てましたよ驚き

 

 

image

 

カメムシはちょっとイヤかな…。

 

こんなふうにしばらく猫背ですごしたあとはやっぱりリセットしないといけませんよね?

 

 

 

はい、ゴロンと横になって背中を伸ばします。

 

 

 

ちょっとねじってみますね。

 

 

image

 

おなかの緊張感もゼロにして、猫背のあとの背筋伸ばしに集中します。

 

 

 

ピノくん「ぼくはソファの下で猫背伸ばしです。」

 

 

 

ピノくんはゴロンと横にならなくても背中がまっすぐなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ