平らな頭のしましまを見せるように腹筋してるぼくのところに、

 

(腹筋???)

 

 

 

 

myseって書いてるグレーの箱が来ましたよ。

 

 

image

 

パカッと開けたらこれはブラシと充電器?

 

コロンママ「ミーゼのスカルプリフトアクティブプラスというEMS(電気刺激)で頭皮や顔を刺激してリフトアップするというやつなんです。」

 

 

 

電気刺激って感電したりしないのかな?

 

 

 

リフトアップって、、、そもそも何でしょう?

 

 

 

ぼくはねこだから顔がたるんでもわからないので大丈夫。

 

 

 

そんなことを思いながら充電スタンドに刺さったブラシを眺めます。

 

 

 

~しばらくして~

 

 

 

 

充電が終わったブラシをONにしたらライトがつきました。

 

 

image

 

なんだか気になる赤いライトをじーっと見たら、

 

 

 

眠くなってきてゴロン。

 

 

 

あっというまに夢の中のぼくなのです。

 

 

 

 

星使ってみて星

 

 

 

洗髪後の濡れた状態でゆっくりジグザグに動かして使うんですが、ミ~~~ンという頭蓋骨に地味に響く振動に、たまに電気刺激のピリッとしたのが組み合わさったやつです。

 

1週間ほど試してみたら、リフトアップ感はそんなには感じませんでしたが、使用後に頭皮があったかいというか血行が良くなってるのを感じたのでしばらく使ったら本当にリフトアップするんじゃないかと思います。

 

本家のデンキバリブラシは20万円ほどして買うのをためらってましたが、こちらは約6万円と比較的お手頃なので気になる方は試すのもアリかと思います。

 

 

 

 

先月ご紹介したミラブルゼロのシャワーヘッドとの組み合わせで髪の毛にも効果があるんじゃないかと期待してます。(コロンパパが。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ