私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

 

image

 

「うるうる目の宇宙にゃん」

 

2014年当時0歳児だったピノくんは頭でっかちのほっそりボディで、宇宙人グレイ体型でした!

 

 

image

 

そんなピノくんも、月日が流れいつのまにかもふもふのダイナマイトボディへと進化しましたよ。

 

 

 

だけど大きな顔とぱっちりお目目は赤ちゃんの頃から変わりません。

 

 

image

 

ぼくはピノくんがうちに来た日からずっと観察してますが、あの小さかったピノくんが体重6キロになるなんて想像もできませんでした。

 

 

image

 

ぼくは11歳になって5.6~5.7キロくらいに落ち着いたので、ピノくんもあと数年したら痩せるのかな?

 

 

 

そんなことを考えながら手のひらをナメナメしてたら、宇宙にゃんピノくんみたいなうるうるお目目になりました。

 

 

 

ベーコンみたいな舌でお鼻をペロリン。

 

 

 

宇宙にゃんピノくんには負けますが、11歳のぼくだってかわいい顔もできるんですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ