きてみた。。。


着いた瞬間、奇跡的に眠るという、


親孝行な息子くん。


ベビーカーで、ネンネしてもらっている間に



久しぶりに、ゴルフ練習できて、

すごく楽しかった。


子育ては、24時間だから、


何かしらの、息抜きは、必要だよね。(*☻-☻*)







近くにいらした、


おばさまに、声をかけられて、


「うちの子小学校でゴルフ始めたのよー、僕ちゃんも、デビューするのかしらね。最初のうちはよかったけどね、途中から、お小遣いあげないと、ラウンド一緒に回ってくれなくなっちゃったのよー、いやぁね」  

と。


愛子「それでも、一緒に出来るのって楽しいですね」


と。


息子くんと一緒にラウンドとか
夢だなぁw

親の勝手だけど、ね。

サッカーでも、
野球でも、つきあいまーす!