やほ♩

日本人は、世界でも、
1番、美術館へ行く統計があるのに!

アートは観るもので、

他の諸外国に比べ、

買うのは、少しハードルが高いそうです。



大塚家具で行われた、
アーティスト、近藤康平さんのイベントを観ました。

1枚のキャンパスの上で、
こんなにも絵が変わっていきます

まるで、物語のよう・・・
{C713FD44-FF90-4710-9120-E8FB66627359}


この上に塗りつぶすんですが

前の絵と重なり、

伝えたいメッセージが浮かび上がるなと。

{1179E156-1385-4E7A-9E25-30870D976881}
このときは黒に塗りつぶされて、
どうなることやらと思いました

{08903F43-E228-4527-81CA-E683F6CA9289}

最終完成はこちら。

こんなにpopになりましたっ!(๑・̑◡・̑๑)

{A7D4E779-6A74-4381-93F8-34586CDA8E54}
天才的!

いまにも、この2人が跳びだしそう〜

{F0FFE284-5046-4A76-AD16-12F65BA2B599}

{08B302F2-E2E7-4734-A9EB-BB1AA0E92445}


終わった後は、店内をぶらっと、

色んなアーティストさんの家具があり、みてるだけで楽しかったぁー。
このテーブル、品があり、すごく気に入りましたん。。。

良いものは、やっぱり、良いなぁーしみじみ。
(๑・̑◡・̑๑)