{7D3148EB-F803-494F-9DF5-D93BB29FC8A6}

お昼は箱根駅伝で感動し、涙

{32A0EE49-877C-4E70-BB0C-736E671DD33A}

夜は、流行りにのりきれなかったまま、
気になっていた

君の名は。

を、

テレビで初めて観ましたぁー。


いや、かなりのテレビっ子だねぃw


感想は、
なんで、もっと早く観なかったんだろ〜!

うー、くぅ、、、

なんて良い映画なんだろ〜〜



瀧君が、三葉に、マジックで書いた文字が


すきだ。

だったところ、号泣よね〜。

くぅー

泣けるよね〜



もう、キュンキュンポイント多すぎて、
幸せ〜

最後逢えて終わったから
かなりスッキリできる映画、最高!


三葉の声優さん調べて、
歌きいちゃったよねー。
 上白石 萌音さん、可愛い(*^_^*)


この映画は、

火垂るの墓

みたいに、
何度テレビで放映されても
毎回観ちゃう系だなぁ〜
そして、毎回泣いちゃうだろうなぁ〜

ぁー恋がしたい、
大切な人、探したくなっちゃうねっ

時には戻って、途切れ、またつながり。それが組紐・・・


追伸。弟くんが岡山の最上稲荷に行って
ご縁饅頭買ってきてくれました。
{356AE0D8-344A-4868-9A5B-77453E8831E7}

{5FAC0697-8A2E-4493-BF2D-39B097B95B71}

{602B1752-182C-4786-916E-B49A83AB7A06}


姉ちゃん頑張るけん!?笑