青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-20120223_204700.jpg

やっほー(*^^*)

ジャイアンツ党のための情報をお届けする
日 テレG+で放送中の
『われらG党』ない

巨人78年の歴史にまつわる秘話を、ベテラン記者の務台達之さんから教えていただくGヒストリー

今月は

「務台達之さんが選ぶジャイアン ツベスト9」と、

[監督列伝]です

とても興味深い内容になっていて、とっても面白いですよー

(*^^*)

是非みてみて下さい


そして

みなさんの

ジャイアンツベストナイン、
ジャイアンツベストワン監督



ぜひ教えて下さいねー(*^^*)


うちは、

とにかく色んなところは譲っても、

現役ちゅう
三割も一回打ってはるし
ゴールデングラブ賞は六回もとられている

世界の犠打王

川相昌弘二軍監督で

ショートは決まりでっす

にん♪ヽ(´▽`)/

今日から二軍は春季教育リーグが始まりました♪

ロッテに1対0とさい先のよい勝ちを手にしました♪

わい♪

タイミングがあったときに
私も、ジャイアンツ球場に足を運びます♪ 見掛けたかたは是非声をかけて下さいねー♪


そして
一軍の東京ドームでのオープン戦は、息のつまる投手戦でしたね。

明日は得点シーンをぜひみたいですっ

さぁさぁ明日は開幕投手通達の日

うちは、若い芽に夢と期待をこめて

澤村投手がいいんですけど

どうなりますか…。楽しみです♪