青山愛子公式ブログ【Love&Peace】


青山愛子、庄子知美のホワイトボード


11回

http://www.ustream.tv/recorded/14928665


12回の

http://www.ustream.tv/recorded/15224884



アーカイブ放送はこちらです。



さてホワイトボードにこんなご意見を頂きました。



ホワイトボードで知りました
まだ追っかけてる最中だし先程の放送も見れてませんが途中まで見て思ったこと
「そんなに川相さん好きならユーストで二軍応援番組作っちゃえばいいのに」
青山さん一人で出来ることじゃないと思いますがそんなに無理な話でもないと思います
川相さんへのインタビュー見る限り球団からの協力も得られそうだしインタビュー中心ならコストもそんなに掛からないと思いません?
球団に認められて公式ページとかで宣伝してもらえるようならかなりの宣伝力です
そうなれば青山さん自身にもかなりプラス
夢は広がりますね(^^)


わー。素敵ですね。


今後の参考にさせていただきます。


本当にありがとうございました。



次回の放送は

6月21日 22時からです。


ゲストの方がきてくださいます。お楽しみに。




追伸★今までの記事にまとめて写真のせましたよん。よかったら見てください。