青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-CA3C0703000100010001.jpg

こんばんわぁ♪


突然ですが、
ご両親やおじいちゃん、おばぁちゃん、または周りの方に、


ひざが痛くて歩きたくない!とおっしゃっている方はいませんか?



あっ、うちの母親も以前は言ってました


が、
\(^ー^)/


サプリメント「パルテノン」を服用するようになって3年ちかく
今はとっても快調のようです!


そのサプリメント[パルテノン]が


サプリ研究で実証されたというニュースが


昨日の朝日新聞に載っていたので紹介させて頂きます



タイトル
【ナツシロギク関節炎に効果】サプリ研究で実証


頭痛や発熱を抑えるとして古くから欧米で使われてきたナツシロギクに、関節炎による炎症と軽い変性を抑える効果があることが、大阪大学の富田哲也准教授による臨床研究で実証された。

ナツシロギクの主成分を使った栄養補助食品(サプリメント)は阪大と医療用具開発ベンチャー、エム・エム・ティー(大阪市)による共同開発ですでに市販されており《←新聞には書いてありませんが、これが、パルテノンという名前のサプリメントの事です》医薬品ではないサプリメントの臨床研究は珍しい。

ナツシロギクの葉に含まれるパルテノライドは、軟骨の変性にかかわっている
たんぱく質「NFーkB」と結びついて炎症を抑えることが動物実験などで実証されていた。

今回の臨床研究では、ひざ関節に痛みをもつ変形性関節炎の患者10人にパルテノライドを主成分としたカプセル《←パルテノンの事》を3ヶ月間、服用してもらった。

その結果、2人のひざの可動域に改善がみられ、6人が10メートルを歩行する際に要する時間が短くなった。

ほかにも軟骨破壊に関連する血中のたんぱく分解酵素の減少・抑制がみられたほか、6人で痛みの症状の改善が確認された。服用による副作用もなかった。




という記事がありました。


私が以前にも、母親に飲ませたところ、痛みが和らいだと喜んでいました

みたいな話を

このブログで書いたことがあったけど


嘘いってなかったでしょ!みんなぁ。えへへっ
\(^ー^)/


とっても嬉しいニュース続き♪


本当に良いので
是非口コミで広げてくださぁい
(^_^)v


痛さが持続すると、凄ーく凄く辛いから(←毎月くる女の子の日で、毎回苦しんでる1人です(笑))


ひざの痛さで辛い方たちみんなが、
その痛さから解放されたら、なんてハッピイなことだろうって思うから、


幸せを伝えていきたいです。
お手伝いして下さったら嬉しいなん。



そして載せた写真は、いま私は、月曜日から
短期の学校に通っているんだけど
[毎日9時間の授業]

その休憩の時にとった一枚です。


空調が聞きにくいから、暑くて汗がだらだらー、


だから、


氷水だけが、頼りで、肌に離さずもって、

10分毎くらいにのんでるんだ


汗がすごいから、
毎日ノーメイクで学校いってるし


きゃぁー。楽チンしてるー♪



しかぁし


明日はなんとカメラが入るらしいです


ぎょえ(-_-#)


学校にはなぜか縁があるのか?、

今回とは違う
シナリオ学校へ通い始めてすぐの時も、毎日どこかの授業はあるし、沢山クラスはあるなかで、

韓国のカメラが取材にきた時に居合わせ、


今回もなぜか、

すみませんが、明日学校に取材が入りますと、

帰りに先生に聞かされました。


すごいタイミング続き♪(笑)


というわけで


明日だけメイクしていく予定なんだよ~


ぐふふ!


でわねん。ちゃおお。