青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-20081122123400000010001.jpg

こんばんわ。


今日は、庄子知美ちゃんとAiveと


坂本昌行さん主演ミュージカル
『ALL SHOOK UP』を

東京 青山劇場に見に行ってきたよ~♪

ミュージカルってめちゃ楽しいね!


恋するって素晴らしい!
というのがテーマでした
(o^∀^o)



いくつになっても
トキメキたいねん…。



みんなは恋していますか??



恋してキラキラしたいなぁっ
にゃは((・o・)ノ)


今日はね


稽古帰りに、

またまた違う道を歩いて駅に向かっていたら


公園みつけちゃった! わぁい


すべり台があって
テンションあげげ。


短かったけど
夢のひとときでした♪


3回も滑ったし(笑)。


あの、ひゅーって落ちる感じのフワッと感がたまりません。

あ~


絶叫マシンに乗りたくなっちゃった☆



写真は、舞台の共演者の方の猫のじょうじょ、



ずっーと


ずっーと



黒かったのは、


耳だけだったのに!!



近ごろのじょうじょ、


顔も黒くなってきたって(笑)


追伸★みんなの譲れないもの
それぞれあって面白かったぁ。

私の名前をあげて下さった方もいらして
有難うございます♪

ちなみに
青山の譲れないものは、


(あるひの出来事で、凄く自分に厳しい友達と食事してて、

お肉の脂身を全部とって食べてたんです。だから
うちが、残すなら頂戴っていって、食べようとしたら

太るから止めたほうがいいよ


っていわれて


ううん、でも食べたいからたべるねって、まず一つ口にしてたら、


そんなん食べるのやめなよ


っていって
店員さんにそれを下げさせちゃったんだ


うち、凄い分かりやすい人間だなって思いました!


だってテンションまる下がりだったから。


食べるの大好きなうちにとって


ダメとか制限されたりすると
悲しくてだめだ!


だから青山の譲れないものは


好きなように食べさせてほしいって事かなぁ

本気で(笑)。

この体験があったから、それに気付けたので、友達には感謝してますよ~)