青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-3-20.JPG

舞台を2本観ました。


沢山思うことがありました…


でも、いまは時間がなくって
伝えられない。

また改めて書きます。
ごめんち!!


明日はWBCだね!

頑張りたい。



応援ね(^_^)v



情熱大陸☆
【堺雅人】さんでしたー


みた人?


いるかな。


映画だと、堺さん出演作品

●ハチミツとクローバー

●アフタースクール

●クライマーズ・ハイ

●ジャージの二人

●ジェネラル・ルージュの凱旋

は観ました。




尊敬している方の一人です。

いつか共演してみたいなぁ!!



じゃなくて、する!頑張る!へへへ。


うちも役作り、


坊主でも、
まゆげ全そりでも、

まつげ全抜きでも、
20キロ増量でもやる。



でも、20キロ減量は



医者と相談(笑)




あんど、





マッチョになるだったら、




みんなに相談ね
( ̄― ̄)ニヤリ


ーーー堺さんの言葉ーーーーー

【その瞬間に嘘をつかないこと】

・・・・が頭に残った。



追伸★写真は
ゲロゲロッにぎりめし


いまの青山の携帯待ち受けです♪


幸せかんじな~い??(^_^)v