予防歯科を広めるべく、

フリーランスの歯科衛生士として

活動しております、あだちかずえですニコニコ

 

 

 

保育園に通っている5才息子ほんわか

 

 

 

年少クラスの頃に作成した制作物を見て

驚きのあまり一瞬固まってしまったことがあります滝汗

 

 

 

 

 

それがこちら↓

 

 

 

新聞の折り込みに入っているチラシを

ハサミで切って、

好きなように画用紙に貼るというもの。

 

 

 

 

女の子はぬいぐるみやキャラクター、

男の子は車の切り抜きが多い中、

うちの息子の作品はなんだかキラキラしていますスター

 

 

 

 

 

よーく見てみると・・・

 

 

 

 

光物だらけではないですかポーン

 

 

 

指輪、時計、ダイヤという文字が目立つ笑

 

 

 

 

しかも金額もおったまげ滝汗

 

 

 

150万

1720万

 

 

 

そんな金額のチラシなんて

見たことないけど・・・笑い泣き

 

 

 

なんてスケールのでかい男だニヤリ

 

 

 

いまから将来に期待照れ

 

 

 

 

そういえばこの前

歯のクリーニングを担当した

患者さんで、歯に500万かけて

治療した人がいましたよポーン

 

 

 

歯もお金がかかります笑い泣き

 

 

 

でも、

そもそもむし歯にならなければ

お金はうーんと節約できるキラキラ

 

 

 

5歳の息子はアイスが大好きラブラブ

だけど全くむし歯にはなっていませんてへぺろ

 

 

 

子どもがむし歯になりやすいタイプか

知っていれば、

歯みがきなしでもむし歯0を目指せるんですよウインク

 

 

おやつの好みで

むし歯危険度が診断できますよウインク

下矢印こちらから無料プレゼント中です下矢印

https://system.faymermail.com/forms/11508

 

 

 

 

息子の作品をみて、

クレヨンしんちゃんの妹

ひまわりが思い浮かびました爆  笑

 

 

 

 

野原ひまわりの好きなもの・・・イケメン、宝石等の光るものキラキラ

 
 
 
一緒やん爆  笑
 
 
 
 
大物になってねー笑

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINE公式アカウント

始めました!

 

スーパーやコンビニで買える

むし歯になりにくいおやつを

紹介した小冊子をプレゼント中ですプレゼント

 

 

 

友だち追加←ぜひポチッとしてねウインク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

97%の人が知らない歯磨き法!美歯女ママお茶会

https://resast.jp/page/consecutive_events/7531

 


 
親子でむし歯ゼロ!口元トラブルゼロ!「美歯女アカデミー」
<オンライン講座>