\池袋・川越・山形

オンライン/

 

親子でむし歯ゼロ!

口元トラブルゼロ!

美歯女(びはじょ)ママアカデミー主宰

あだちかずえです。

 

 

 

むらさき音符人気記事はこちらむらさき音符

こうすれば、子供の歯磨きが楽しくなる!

子供の歯磨き嫌いを克服する、魔法の声がけ!

夫から言われた衝撃のひとこと。

妊娠中は要注意!産婦人科で伝えてほしいこと。

後悔してもしきれない、叔父の死因。
 

 

 

 

 

 

予防歯科を広めるべく、

フリーランスの歯科衛生士として

活動しておりますキラキラ

 

 


 

 

 

昨日、とっても嬉しいことが

ありましたラブラブ

 

 

 

自宅のポストを開けると、

私宛の1枚の絵葉書が。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに書かれたメッセージを

読んでいるうちに

胸に熱いものが込み上げて、

どうしようもなく

温かい気持ちになりました照れ

 

 

 

 

 

 

そこにはこんなメッセージが

書いてあったのです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

拝啓

 

美歯女アカデミーでは

色々とお世話様になり

ありがとうございました。

 

 

あだち先生の講座のお陰で

歯のトラブルに対する不安が

なくなりました。

 

 

これからはスウェーデン人を

見習って、

歯のケアに努めたく存じます。

 

 

これからも

どうぞよろしく

お願い申し上げます。

 

かしこ

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

この手紙を書いてくださったのは

先日美歯女アカデミーを

ご卒業されたNさん。

 

 

 

Nさんは、

10代の頃からむし歯を繰り返し、

大人になってからは

歯周病に悩まされ、

 

 

 

 

大学生の娘さんがいる現在は、

歯周病ケアのために

2ヶ月に1回歯医者さんに

通っていらっしゃいます。

 

 

 

 

今までに

お口のトラブルが多かったので、

私がいつもこのブログやメルマガなどで

発信している

 

 

 

【むし歯も歯周病も

 稀(まれ)な病気】

 

 

 

という言葉に驚いて

受講してくださった方なんです。

 

 

 

 

むし歯や歯周病で

不安に思っていたNさんが、

 

 

 

 

美歯女アカデミーを卒業後には

 

 

「歯のトラブルに対する不安が

 なくなりました。」

 

 

と、メッセージをくれるなんて!!

 

 

 

 

 

Nさんにお会いできて

心から良かったと思いますし、

Nさんの不安を取り除けて

安心しましたデレデレ

 

 

 

 

 

今ではなんでも携帯やパソコンで

メッセージのやりとりが基本の中、

【絵葉書】という手書きのもので

いただくメッセージが本当に

うれしかったですピンクハート

 

 

 

 

Nさん、

本当にありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

美歯女アカデミーで

お口のケアをバッチリ学んだNさんは

絶対に歯の寿命が伸びるし、

 

 

 

 

お口がきれいになると

病気にだってかかりにくくなる!!

 

 

 

もういい方向にしか

人生進みませんねラブラブ

 

 

 

 

 

【むし歯も歯周病も

 稀(まれ)な病気】です。

 

 

 

 

 

 

日本人が知らない

お口のケアが学べる

美歯女アカデミーは

メルマガからご案内していますウインク

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

歯科衛生士がお伝えする

むし歯にならない磨き方

無料配信中ラブラブ

 

親子でむし歯ゼロを目指すメルマガ

登録はこちら↓

https://resast.jp/subscribe/89656 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINE公式アカウント

始めました!

 

現役歯科衛生士がお届けする

歯の最新情報を配信中ピンクハート

 

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

97%の人が知らない歯磨き法!美歯女ママお茶会

https://resast.jp/page/consecutive_events/7531

 

 

 

 
 
親子でむし歯ゼロ!口元トラブルゼロ!「美歯女ママアカデミー」
<東京@池袋対面>
 

親子でむし歯ゼロ!口元トラブルゼロ!「美歯女ママアカデミー」
<オンライン講座>
 
 
1日5分子どもと遊ぶだけで勉強が好きな子が育つ
家庭学習法【親勉(おやべん)】

 

 

 

 

 

 

 

(検索ワード)

#東京#池袋#上野#埼玉#川越#山形#山形市#長井#東武東上線#山手線#東京メトロ#JR線

#歯医者#歯科医院#歯科衛生士#歯科助手

#虫歯#むし歯#歯周病#歯槽膿漏#歯ブラシ#歯間ブラシ#ワンタフトブラシ

#仕上げ磨き#歯磨き#親子#子育#ワーママ

#イヤイヤ期#2児のママ#Wワーク