世界で18秒に1本売れている美容液! 資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート | 脱・喰わず嫌い

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時間がない中であれもこれもそれもやりたい!!でもこれはやりたくない・・・な~んてもったいない!!!とりあえず何でも試してみればいいじゃない。ということで、試したことややったこと、日頃のことや非日常なことも色々書いちゃうぞなブログ。


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 こんばんは~。青柳です。今日はハロウィンですね 我が家では仮装こそしませんでしたが、ミスドでハロウィン限定ドーナツを買ったり、シャトレーゼで、かぼちゃプリンを買ったり、食べ物ばっかりですが、ハロウィン気分を味わいました で、今日近所のスーパーに買い物に行ったら、100均のお店でハロウィンの商品をしまって、クリスマスの商品に入れ替えているところを見ました・・ もう・・クリスマス 早いな~。あっという間に2か月なんて過ぎてしまいそう。今年は大掃除少しづつ頑張ってやりたいな・・ 去年は全然できなかったもんな~

さて、話は変わりまして、本日青柳がお試ししたのは、なんと世界で18秒に1個も売れている美容液です 最近、揺らぎ肌が気になると、別記事にも書いていますが、もうアラフォーの青柳は、そろそろ、化粧水、乳液だけでなく、美容液にもお世話にならないとだめだな~と肌でひしひしと感じておりました。そんなときにご縁があった美容液、青柳にどんな効果をもたらしてくれるのか・・、早速ご紹介しますね~

 資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
(美容液) 50ml 12,000円(税抜) 30ml 8,000円(税抜)
(レフィル) 50ml 11,500円(税抜) 9月1日発売

 今回お試しさせていただいたのは、10日分(10ml)のミニサイズです 10日間たっぷりつかえます 

 (アルティミューンの特徴)
 1、独自成分「アルティミューン コンプレックス」配合で、なめらかさ、つややかなハリ、キメ細かさ、透明感。角層を理想的な潤い状態に保ち、美しさを引き出してくれます 

2、過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目し、植物由来成分「ハイドロフィトフォース」を配合しました 

3、心地よい香りと、こだわり抜いた使用感触。リラックス感があるグリーンフローラルの香り。
400回も試作を重ねた使用感は、浸透感となめらさを両立した最高の心地よさ
 

 

 ミニサイズはこんな感じ。赤いルージュのような容器が綺麗 本品はもう少し透明感のあるビンみたい。美しさは内面だけでなく、外見も・・って感じかな~ 

蓋を開けるとこんな感じ。口が広いので少し出しすぎちゃったけど、元にも戻しやすかった 本品はプッシュ式でもう少し、量の調整がしやすい形状みたいです。

 すごくとろみのあるテクスチャーにビックリ 香りは癒し系に+スッキリ系な感じのグリーンフローラル イメージははつらつとした女性って感じかな??(個人的感想)

 今回は手で失礼します。まずは、軽くのせてみましたが、す~っとしみ込んでいくんだけど、ふんわりしている、不思議な・・でも気持ちのいい感覚。さすが400回の試作で生み出された心地よさです 

 最後まで、浸透させたら、驚くほどしっとり&つるつるに 手のキメが整ったせいなのか、いつもの自分の手じゃないみたい 

いつもの化粧水→アルティミューン→乳液という使い方で、6日ほど使っているんですが、一番の驚きがアルティミューンの保湿力とツヤ感。とにかく、使ったあとの肌に乳液塗ると保湿力がぐんとアップするのか、ぷるんぷるんって音が聞こえてきそうな位、水分を蓄えた肌になるんですよ~ あとは、毛穴の凹凸が整ってきてるせいか、ファンデが均一にのるようになった気が・・ 少し、値段は張りますが、実力は申し分なしの美容液、さすが、18秒に1本は伊達じゃありませんでした
 


気になる方はアルティミューン ブランドサイトをチェックしてみてね 

 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

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