ご訪問ありがとうございます!

 

はじめましての方は

こちらのプロフィールページも

ご一読頂けるとありがたいです虹

 

☆☆☆☆

 

今日も今日とてお疲れ様です。

 

宿題マッチ、

完敗えーんながらも

腐らずコツコツやってます。

もちろん、遅れてますがえーん

 

 

 

昨日

息子くんからビックリ発言出ました。

 

 

 

爆  笑夏期講習と日特、通うの楽しい!

だって、ライバルがいるもん。

 

 

びっくりえーー?

 

 

爆  笑授業の前のテストで

ベストに入れないとクソーー!ってなるし

入れると、よっしゃ!!てなるし。

 

算数は特にベストのメンバーなんとなく

決まってきてるから

ベスト入ってやる!って気持ちが強くなる。

 

WEBだと復テよくても悪くても

何とも思わないなー、って。

 

 

ニヤリうんうん。

やっぱり目に見えるライバルはいいよね。

だったらマスターも・・・・おねがい

 

 

 

と言いかけたら、

 

 

爆  笑いやパーパー

マスターはWEBでいい。

あくまでも夏期講習と日特の話。

全部通塾はキツイから。

 

 

だって。

 

ま、確かにマスターはこのままでいいか。

今はコロナもあるしね。

でも

改めて、環境からもらえる刺激のありがたみ、実感。

 

 

5年の間は

人は人、自分は自分、

WEBコースであろうとも

新しい単元を集中して学習できることが第一、

と思っていました。

 

 

でも、6年残りあと半年になった今、

アウトプット能力を競う機会が

度々あることは

とてもよい刺激になっています。

 

 

このコロナ禍で迷ったけれども、

日特と夏期講習、通塾を頑張ることにした甲斐があったなぁ

と噛み締めている母なのでした。