スターウォーズ・ローンチベイ

スターウォーズで使われる小道具の展示などがありましたひらめき電球
でもスターウォーズの映画を見た事がない私

どんなキャラクターがいるかが何となくわかるくらいのレベル


チューバッカとのグリ
ずっと小さくガフガフ言ってた
旦那さんがずっと
「毛がボサボサな時のシフォンに似てる」って言うの
{DED18D06-1726-4DC2-A4BA-208A71181A33}

{F29DD28B-5293-431F-998C-E1C414B2CCF1}

似てる

あと旦那さんチューバッカの事を
「ブーシュカ」と呼んでた
ブーシュカって確か豚だよね

見て回ってる時に兵隊さんに遭遇
味方か悪役かわかんない
きっと白いから良い者だよね
{E0E6188C-16EE-4AF7-A6D5-B586EF54E4A0}


レッドカーペットドリームで
魔法使いのミッキーとミュージカル女優のミニーちゃんとのグリ

{292C7430-8265-4E23-8CE5-64C58886333E}



ミニーちゃん何やら大喜び

{65B7C945-2555-4C68-9CC8-6DA7A7BA87E5}

{6E527315-85C2-4F83-A9A7-AC06F792F84D}

行列になってるせいか結構あっさり


そのままミッキーとグリ
1列になって順番にグリするので、わざわざ並び直す必要が無いのが良いね
{2ABCAD85-48F5-49D9-BCFC-E0E4DB6D313B}

{162872A9-7B11-4903-9A6A-1FC9439C706E}


そして外に出るとまたもやリス

{CB0CD669-D053-4130-B47F-91D225DA9612}

ストローラーパーキングで
何やら悪さをしようとしてた
{120395EC-08B5-4626-AD86-64CCE12D68F9}



ショッピングをして
Fantasmic!の45分前に会場へ

結構雨が降っててやるのか不安だったけど
始まる少し前に小雨になり無事にスタート

プリンス&プリンセスが出てきて
{0C14E96A-FFF1-4318-B991-CDD2FBE1B82D}

{D1AAF832-1EA0-4256-BABD-93A8F484EECF}

魔法使いミッキーが戦ったり
{FC7853A8-37E5-4D08-B642-B2B227606EF8}



最後に蒸気船ウィリーで
キャラクター大集合船

{F5A04FEC-2A68-4B06-8EFD-3D8E72D63186}


TDSのファンタズミック!ショーも見た事あるけど、やっぱりWDWの方が迫力凄い
HSインするのはこの1日だけだったので、
無事に見られて良かったー

心残りは美女と野獣のショーが見られなかった事くらいかな



6日目:21,944歩