こんにちは~♪ベジセラピストシバモトです![]()
先日大豆ミート講座で、ベジタリアンでモデルの室谷真由美
さんが昨日行ってきました~と話題で噂していたベジカフェAGT
へ早速行ってまいりました
何度も出向いてはいたのですが、定休日やランチタイム間に合わずでなかなか...入れずにいましたが![]()
今日こそは~っと気合いれて出向いたら入れました![]()
一応、おうちのごはんはすべて酵素玄米(試作中
)ですが、やはり消化はとても良いし、ある組み合わせでご飯がものすごく進みます。
自然栽培ゆめぴりかとななつぼしで試してますが・・・
わたしは柴善栽培玄米ゆめぴりかの方が小粒で、美味しい酵素玄米になる気がしています![]()
わたしも美味しい美味しいベジタリアンフード作れたら嬉しいな~![]()
【女性専用・完全予約制】です。
メールでのお問い合せは24時間受付中です。講座中はお電話に出ることができないためメッセージをお願いします。こちらから折り返しご連絡いたします。
サロンからのお知らせ美と癒しのイベントのご案内
脂肪剥がし&溶かし~RERL~デトックスサロンNATURALAZAコラボレーション
体質改善&痩身&食カウンセリング プログラム 随時受付中
2015年7月11日(土)
Life Power Fasta!!
in 札幌コンベンションセンター
主催 市民活動団体 ふぁいてぃん
※詳細は後日ご案内します
メールマガジン「キレイの秘訣はここにある」
アロマライフを楽しむ方法や身体にハーブを使ったレシピなどお得な情報などメルマガで配信しています。メルマガ登録はこちら
へ)

受け取れる 「今の一言」カード
ハイルニアご注文のお客様へご案内
海外から直送のためお届けまで10日~2週間程かかります
予めご了承くださいませ。
食学講座でお買い求めいただいた食材の購入も承っております。
ご希望の方はお問い合せくださいませ。



