千秋庵のパリ銅鑼、デビューしました


千秋庵本店に行ったのですが既のところで閉店😢
三越に戻ってゲットしました

ホテル戻るまで我慢できず、
チカホの休憩スペースで貪ってしまった^^;


最近、チカホでそんなオバサンを見かけた札幌民の方、
それは私です(_ _;)

結論として美味しかったぁლ(´ڡ`ლ)
あんとクリームと餅?
どストライクです✌

で、当然コーヒーを飲みたくなるので近くのドトールでいただきましたが


オーロラタウン側のここのドトール、
どこまでが店内なんでしょうか

私はチカホ通路側で休憩したのですが

👧店内でお召し上がりですか?
👩はい

としたのですが、そのスペースは私のように店内用のカップの方もいましたが、


紙コップやペットボトルで休憩している人もいて、
ここはもしかして店外なのかなぁと思いました

👇この写真の右側

税率違うしテイクアウトで良かったのかなぁ


改めて見るとドトールってやっぱりこの中だけですよね!

紛らわしいー^^;

そんな札幌チカホの一コマでした

  𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠𓃠
さて、ちびニャン😻



久しぶりにゆっくり休憩しています(^^)/~~~