生後374日目☆簡易ボールハウス?☆ | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

子供って狭い所とか好きですよね。

うちの子も、布団の中とかコタツの中とか好きみたい。


だから、ボールハウスを買ってあげたいのですが、狭い我が家では大きいんですよね・・・。

↓こんなの。

【キッズ・ベビー/知育玩具】ボールハウス (カラーボール100球付き)【アジアン】【%OFF】...
¥3,780楽天 ※モバイル非対応

オリジナルだから、このボリュームでこのお値段!【オリジナル商品】【超人気商品 ボールハウス】マ...
¥6,279楽天 ※モバイル非対応


・・・という訳で、100均に行って似たものを購入してきました。

選択ものを入れる折り畳めるカゴです。

小さくてボールなんて入れられないけど、とりあえず喜んでくれたみたいです。


かぶったり、入ったり、私がかぶったりと遊んでます♪


いつか、ボールハウスが買えるといいね☆



Wing my way ~ちびあきと一緒~-ボールハウス?!


ペタしてね