あけましておめでとうございます | Wing my way ~ちびあきと一緒~

Wing my way ~ちびあきと一緒~

蒼音(アオト)と申します。
広汎性発達障害と診断され、4歳過ぎてもなかなかお喋りしない息子『ちびあき』と私の成長記録です。

本年もよろしくお願いします(≧▽≦)ノシ


って凄い今更な日にちになってますが・・・。


年末年始は私と旦那の実家に行って、更に5日にちびあきと私の誕生日があって、6日に1歳検診にいってと何かと忙しく、やっとゆっくりブログを書くことができました。


でも、まだ12月のブログ更新ません・・・。

今やっと15日分までアップしました。


まぁ、私の場合育児ブログというより、自分の為の覚え日記なので、そんなに読んでる方はいないと思いますが(;^_^A


あと半月分は明日頑張ります♪



1歳になって何かちびあきに変化があったかどうかというと、最近サイドの髪の毛が伸びてきて、落ち武者に似てきたちびあきです。

ここまできたら、筆の為にもう少し伸ばしてみるつもりです。

でも前髪が短いから、バランスがおかしいんだよねヽ(;´Д`)ノ


ペタしてね