仮装パーテー(笑) | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわHAPPY
あや吉です音符

はぁ~さっきやっと、運動会のお弁当の下ごしらえが終わりましたぼーぜん
何時間やってたことやら汗
今年の運動会、嬉しい事に身内がいっぱい来てくれるのです(笑)
子供合わせて20人弱目ひょえ~あひゃ音符
もちろん私だけではお弁当は作り終わるはずもないので、母親におにぎり~姉に太巻き~妹にやきそば~をお願いしました笑びっくり
私はおかずだけなのに、こんなに時間かかってる投げKISS汗

そんなこんなで、明日の前日搬入は
相方おい吉に頼みました泣き汗
ヨロシクたのんます~泣き1Wハート

当日は仮装するわけですが、、、
ワタクシの仮装だけを今日はチョットお見せしますハロウィン


コ、コレハっっっプリン
なんだかわかるかなぁ~(o´罒`o)ニヒヒ♡


100人展まで
あと2日ジャック

**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/