ハードな週末(*゚ー゚)v | あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

あお・てん工房 ** make you smile ☺ **

********************
合言葉は**make you smile ☺**
リアルさを追求した真面目スイーツから
ちょっとふざけたものなど…(笑)
笑顔をお届けできるような作品を
心を込めて作っています
********************

こんばんわふっ
あや吉ですハート

今日寒っっっ!!!!!!!!
一気に服装が冬仕様になりました寒っ
まだ衣替えしてないのにぃー泣き汗
毎年寒くなるこの頃は
猫背になってしまい
いつも背中を痛めます苦笑汗
今年こそ注意しなければ、、、(笑)

さてさて!
さてさてさてさて!
日曜はいよいよ100人展ですおぉ!
そして土曜は娘達の運動会走る人DASH!

ハードですね~目びっくり
でも、どっちにも出られる事がBestガッツ
栄養ドリンクでも飲んで頑張りますよキャッ☆ガッツ

そしてやっとこ、ワークショップの見本が
全て出来ましたリボン


名前でも良し音譜
トイレでもお風呂でも良し合格
ぜひ自分だけのオリジナルの
ドアプレートを作りに来てください上げ上げ

100人展まで
あと3日!!!!


**make you smile ☺**
あお・てん工房のスイーツ達に興味を持って下さった方
オーダーしてみようかなぁ~…と思って下さった方
お気軽にご連絡くださいっっ(^O^)/